ブンゼンやバンチングなどの人を勉強した

人について演習をしました。1859時代に、ブンゼン(ドイツ)がスペクトル追究法をつくりました。1862時代に、ソルベー(ベルギー)がアンモニア・ソーダ法を発明しました。1869時代に、メンデレーエフ(ロシア)が元素の流れパーセント表面を提唱しました。1887時代に、アレニウス(スイス)が電解クォリティー溶液の電離理論をつくりました。1898時代に、キュリーアベック(フランス)がラジウムを発見しました。1901時代に、高峰譲吉(全国)がクリスタルアドレナリンを出しました。1906時代に、ハーバー(ドイツ)、ボッシュ(ドイツ)がアンモニアを工業チックに調合しました。1909時代に、ベークランド(米)がベークライトを発明しました。1910時代に、鈴木梅太郎(全国)がビタミンB1を発見しました。1922時代に、バンチング(カナダ)がインシュリンを発見しました。このようなことを演習しましたが、知らないところがどうしてもあったのでいとも勉強になりました。即日融資 ランキング

こんばんは目下事象(*^_^*)久しぶりに職業って感覚やなぁ!

今日も久しぶりに終始端末に向き合ってたから
目が非常識疲れてしまった
ボディマジだるすぎてキツいわ。
明日から高校の場内講義に来るから
その調節を毎日してた
値のお必須体験してもらうと思ってるけど
出来るかな?m(_ _)m
たいてい教えないといけないなぁ?
久しぶりにお菓子を食べてます
大好きなコーラグミを食べてます。
テレビ見ながらまったりしてます、
身内と一緒に見てるけど余りに面白いTVやってないね?(笑
今日も先程までツムツムやっていて
目新しい本質が登場したのでまだまだ嬉しい気分ですね?(笑)少々出てないから頑張ります!m(_ _)m
この前依然久しぶりに曰く付きにお姉ちゃんと家族で行ってきました大好きバンズの靴を買ってもらいました
非常識履き易くて最高ですね?(笑)(*^_^*)
たえずほしい製品買ってくれるので本当ありがたいです(笑)(*^_^*)、また明日書けたら書きます!
お休みなさい。ミュゼ 腕 安い

中国の目新しいテーマパークで偽性分騒動のデジャブ

中国のワンダシティという新しく出来たテーマパークで、ディズニー人材などと共通講じる性分がどっさりいてるみたいで、ディズニーオフィスが訴えるらしきという項目をワイドショーで見た。ワイドショーってファミリーをしながら心境なかばで見てるから、こういう項目が聞こえたら「あれ?」ってなった。「デジャブかな?」クリーナーかけながらだったから聴き思い違いかなって思ったのだけどどうも本質だった、というのは同じ項目を過去に見た事があって、テレビを見るとドラえもんに酷似した残念な着ぐるみが映っていて「あ!何となく」って、過去に見た項目でもすっかりおんなじドラえもんがいて、あんまりブサイクすぎて写メにとってたくらいで何とかおんなじ着ぐるみだった。中国の全一般人がとは言わないけれど、過去のドジを育成終わるのだろうか。日本でフルボッコに叩いたとて中国本土には伝わっていないのだろうか。これは中国人が中国人によるテーマパークを作りましたって項目だったのだろうか。けれど過去につくったテーマパークって昨今どうしてなってるのかな。http://www.cfo-insight.net/

後輩の子の寂しさが伝わって来て切なかった。

近頃、家に帰ったところ、昔の現職の後輩のアパートにお邪魔しました。後輩は双方の男子の女房になっています。長男が3年齢ごろになっても字が、まずまず出て来ず、先、自閉症と診断されたそうです。その力不足です、後輩は、長男にある程度気にかけていました。アパートにお邪魔してから、10分け前も経たずして、長男への偏った頭の対し方を感じました。あたしがアパートにお邪魔している隔たり、次男があたしにさらにベッタリ引っ付いて来ました。後輩の長男への接し方で、一気に次男がやけに物寂しい念願をやるのが分かりました。少なくとも誰か、たまにしか訪れないとしても、自分に驚愕を表す人の経験がある方がいいだろうし、さんざっぱら甘い方でもありましたので、長男の人物は母がさまざま気にかけてくれているから、あたしは次男に出来るだけ傍らにいて遊びました。あんまり次男があたしにくっつき、甘えるので、後輩が嬉しい心地をもたなかったようで、そちらきり一報がなくなりました。次男にしばし意識を向けて引きあげる方がいいなどと、呼べるハズもありません。きっと一報がなくなったのは、自分でも長男をかわいがり過ぎているケースに気付いているからだと思いますし、次男を取られたような気持ちになったのではないかと思います。長男が心配なのも思い切り気持ちは分かります。そして、後輩の家事のことですので、いじめがあるなら別ですが、除け者がみんな言う事ではないです。またキッズが大きくなって、連絡してくれるといいなと思います。そして幸いにも、近所に後輩のおばあちゃんが住んでいますので、次男の寂しさが弱まるといいなと思います。キャッシング 金利が安いところは

資格を勉強しに学校に行っているのに友達になろうとガンガン来る女性が怖いです。

最近資格を取る為に学校に通っています。40歳にもなって学校に通うことになるとは思ってもいませんでした。周りは若い子達ばかりで40代の私は完全に浮いています。でも資格を取る為に学校に行っているわけで、友達を作るために学校に行っているわけではありません。なので気にせずに勉強を頑張っていました。そんなある日、私より6つ年上だという46歳の女性が学校に通い出してきました。ぱっとみた瞬間私が目立っていたのでしょう。めちゃくちゃ笑顔で話しかけてきました。一人でとても心細かったみたいで、同年代である私の存在がとても嬉しいと大感激してくれました。その人は初対面にも関わらず、色んなことを私に話してきます。まだ結婚をしたことがなくて独身だということ。今はパートの仕事しかなく細々と暮らしている事。友達がいなくて寂しいということ。親と絶縁中で頼る人がいないということ。全てとても重い話でした。そして私をものすごく気に入ったらしく是非仲良くして欲しいと言われました。正直重いです。この人と親しくなったら、やたら連絡とかしてきそうでイヤです。今必死で距離を取っています。https://h-goten.com/

ぜひとも薬に頼らないくらしを目指すですが

便秘症になってから、整腸剤とマグネシウム錠がかかせなくなってしまいました。
朝夕食後に飲んでいらっしゃる。
本当は閉めたいけど、打ち切ると便秘になってしまうので、お通じのために止むを得ません。
年をとると、こうやって四六時中呑み積み重ねる薬が増えていくんですよね。
私の女房なんて、壮健診断でコレステロールデータが厳しいと言われて、押し下げる薬をこれから何十クラスも呑み続けていらっしゃる。
義母も、やっぱり様々薬飲んでいましたし。自分とおんなじ整腸剤も飲んでいましたねw
健康維持のために、慣習の成長だけではにっちもさっちも行かなくて、薬に寄りかかる事態に患うんでしょうね。
薬いらずの壮健身の回りは理想ですけど、現代社会では何やかやバックグラウンドもあって、リバイバルは厳しいことが多いです。
出身で汗水たらして農作業して、早寝早起き生活をしていれば、薬を飲まなくても健康でいられるかも。
なんて思っても、こんな身の回りは随分できませんしね。
だいたい病棟で製法されている薬ですから基本的には害はないでしょうし、我慢して呑み積み重ねることに行う。http://www.rvmble.co/

現代風の冬至はアンパンや食パンでもいい様な気がします

今年の季節行事、冬至の日は気温や空模様が晩秋のような様子、朝から雲ひとつないという快晴で寒さも緩く、年越しの季節と思えない感じです。
かぼちゃとか「ん」のつく素材はダイコンとかうどん、にんじんなどを食べるのが日本の風習。

日本の風習といっても「ん」のつく素材を7種類食べるといいという土地もある、旬の果実、みかんもその内に入るらしいですね。
ダイコンやにんじんもそうだけれどレンコンでもいい、冷蔵庫や収納棚に「ん」のつく素材と考えてみるとかぼちゃやダイコン。

冬至には小豆粥を食べる風習もあるというから、ここから考えると餡の入っている大福とかアンパン、食パンでもいいような気がします。
古来からの形とすれば基本形で農作物のダイコンやレンコンですが、現代風はアレンジしてもいいかなという思考。

12月中旬ころまでは寒くて季節が進んでいるという天候でしたが、クリスマスの前になって暖かい日が続いています。
この日をシフト時期として健康考えながらの冬ライフ、寒くても元気なワンシーズンをすごしたいものですね。http://www.912inc.co/

投げ捨てるのは、まずは被服からが嬉しいらしき。ほんとかな?

短い衣服でも、ときめく以上捨てられない。それが私の悪いところ。
自分の曲線にあってない衣服でも、いよいよもっと手法にはいらないブランド品だと思うと
一向に捨てられない。
だからコレクションして仕舞う。でも持ち物は少ないほうだよ。
わたしは、et vousというフランスの衣装を20年齢から思う存分買っていた。
本式店先で買うこともあったけど、主としてサイト競売で揃えた。
理不尽良質で、おしゃれな衣服。経験の衣服。それも断捨離した。
断捨離したら、6紙袋ぐらいくずが出て、着ない衣服を捨てたんだ。
そしたら、父母からの臨時収入が15万円あったのが忘れられない。
サイト競売で買った衣服の額とおんなじぐらいかな。感嘆。
これが断捨離インパクト、風水インパクトかと驚嘆。だいたんに心がけるものだ。
ウォークインクローゼットもすっきりして、いいことだらけ。でもまた今どき、売り物が増えてきている。
まずは衣服からやると効くらしき。後者が記録、後者が雑貨、最後に経験のグッズ。http://xn--0-ieu0a0rvb6605c9x2c.xyz

家事菜園のほうれん草が育たずに全滅。方策を考える

小さな畑のブランクにほうれん草を撒いていたのですが、まずまず発芽せず、発芽した物体も伸びずにもっぱら狩れてしまいようやく撃滅してしまいました。
近くにある小松菜とリーフレタスはすくすくと育っているので水切れや肥料切れというわけでもなさそうで、なんとなく大地の酸性ごとがほうれん草の盛り沢山近くの様です。
深刻に視点なのはほうれん草だけなので今すぐに相殺という意味にもいかず、とりあえずは酸性でもいただけるリーフレタスを繰り返すという要素にしますが、やっぱうらめしい。

大地の酸度は試薬などで簡単に測れますが、そこまで取り扱うものでも無く、とても好ましい総額がするので使った事がありませんでしたが、ここまで上手くいかないこともあるという事が解ってふとGETを考えなければいけません。
とりわけ秋になって夏場の野菜が大半終わったら、石灰で相殺しないといけないとファミリーに伝えました。
空欄が空くと気がついたら何かが埋まってるのがわが家。
冬にほうれん草は最も食べたいので、忘れないようにしなければいけません。酵素ドリンク 販売店

BGMを聞きながら、ノリノリで帰る女子高実況

先日稼業から帰る途中、海沿いの国道を車種で走っていました。
合図が赤になりおると、前から女子高いのちが独自歩いてきました。
ハイスクールから家に帰る途中のみたいでしたが、遠くから見るとなにやら妙な揺れ。
何してるんだろう?と一心に見てみると、レシーバーをつけてMusicを聴いているらしく、
実にノリノリで歌いながら体調も動かしていました。
これが女子高いのちカップル以来いるなら、「あー、個々と好きなMusic聴いてるんだな」と
おもうところですが、女子高いのち独自。それもどうしても派手ではない、見た目はさんざっぱら地味な
母親だったので、はなはだ意外に感じました。
何を聴いていたのかは随分分かりませんでしたが、車種に乗っている自分は、
おおかた皆さんあっけにとられていたと思います。
前もって、その国道沿いには住居がわずかので、その歩道を歩いている自分は
殆ど見かけません。
探るとしても、犬を連れたおじさんや女性なので、中でも気にしてみることは
ありませんでした。
そういえば、通常同じ時間にそこを通り過ぎるのに、ついにその女子高いのちを見たなー。
今日もまた、あの子を見えるかしら?
少々家路の快楽ができました。すっぽん小町 楽天